僕が悔しくなるほど幸せになれ

昨日というか日付回って今日、ふとえびちゃんずーの録画を見返した。なんか令和の新競技みたいなやつ、スタジオのやつの。


時間が時間だったからっていうのもあるけど(深夜テンション)もうバッカみたいにゲタゲタ笑ったなぁ




そこからスイッチ入ってDANDANDANCE、買ってから一度も見てなかったけど(おい)見てそのあとに5周年の振り返りビデオ見たんだけど、
あのときこうだったな~とか
後ろにいるジュニアたちのメンツも今じゃデビューだったりこの人いなくなるとか思ってなかったなとか
はしちゃんの郁人いじりめっちゃ好きだわ~とか(ウォーキンとネバマイのところまじで好き)
久々にワンカメ見てぇな~とか
私はしちゃんにリアコの感情抱いたことなかった!って思ってたけど花言葉見てそうえば当時地味に傷ついてたこと思い出したり
2017年2月発売だったから買った当時2016年発売の前作(T5T)見せられてもそんな振り返りって感じじゃなかったけど今じゃT5Tも懐かしくなってて





めっちゃ面白かった。
やっぱりA.B.C-Zって仲いいよな~って思いました。

2016年頃、はしちゃん全然笑わなくって(私の体感です)勝手に病んでたことあったけど、そんな心配いらないくらい仲いい。

最近のえびちゃんずーとか見てもほんとにこのおじさんたち()10年も一緒にいてよくこんな仲良くいられるなぁと。

あと2年もすればデビュー10周年ってことにもびっくりした。そんな経つ?






私が去年降りてからA.B.C-Zの活躍めざましくて、いやそりゃ他のジャニーズとは違うけどでも確実に売れてるよなって思います。
誰目線だよって感じでごめんなさい。
ドラマ映画バラエティーコメンテーター(郁人は本当にすごい、TwitterでFUMITO2020って見たけど全力で頷いた)
Mステだって出演祈ってた頃が嘘みたいに当たり前に出るもんね。
すごいなぁ。








そして、今回のこのタイトルの歌詞がが頭に浮かんだんですよね。

これからもずっと応援してます。





そしてゼファー魂(呼び方違うかも)、買って見たとき(これは2019年内に見た)大号泣したんだよ。信じられないくらい泣いた。FORTUNEまじで涙の海だった。
なんで泣いたかって、こんな素晴らしい人たちから私離れちゃったんだなぁって。
いや降りなけりゃよくね?って、まぁそうなんだけどそうもいかないんだよ。

今日はまだ勇気が出なくて見れなかったけど、セトリっていうかアルバムの楽曲自体はほんとに好きだから見たいんだよ!
でもたぶんすぐ見れる気がする、うん。





とりあえず、チートタイム買ってくるね。