ロウソクの火吹き消して






「一生好き」「ずっと好き」とかそんな言葉は信用してなくて


という私もかつて応援していた人に使っていたワードだったけど


でも別の人を好きになって応援するようになって


「ずっと好き」なんて約束できないことは言わないでおこうって決めた


(単純にオタクは続けるべき趣味ではないし年を重ねるにつれてフェードアウトしてったほうがいいと私は思ってるし)







それでもあなたに出会って好きになって応援する日々は幸せでこれから先の景色も一緒に見たいと思う


そして人の誕生日でこんな幸せな気持ちを味わえるなら


「ずっとこの先何年もお祝いしたい、好きでいたい」
と思った








「ずっと好き」の約束はできないけど


「ずっと好きでいたい」と思った今日24歳の景瑚くんの誕生日