余裕にもっとかわしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューなんて夢のまた夢、そもそも考えたこともなかった。

 

 

あの頃、「俳優に行くのかな、それとも辞めてしまうかも。辞めたらどうなるのかな。」なんて考えてた。

 

 

後からわかったことだけど私が好きになった時期、彼は辞めるか迷っていたときだったらしい。

だから先述の私の考えはある意味妥当だったと思う。

 

 

だから、隣にいるあの子が「夢はデビュー!」なんて言うたび無理だって、やめなよ、って思ってた。恥ずかしいとまで思ってた。

 

 

「恐れ多くて俺についてこいなんて言えへんから、僕は僕なりに生きるんでの皆さんも皆さんなりに生きてください」

これが彼の言葉だった。今も忘れられない言葉。

今じゃついてきてって堂々と言ってるの、あの頃の自分に言っても信じられないだろうな。

 

 

身の丈にあった目標を口にする君だから、目標にデビューと口にしてくれたとき本当に嬉しかった。

彼の中でもうデビューは射程圏内なんだと思えた。

 

 

最近雑誌で関西Jr時代の思い出の曲は?に対して

「おみくじHappy」

と答えてたことすごく嬉しかった。

初めて映画でメインを務めることになったこと、Bメロで自分のパートを貰えたこと、歌うときに大吾康二龍太くんと並んで自分が1列目で歌ってることが嬉しかったことを覚えてる!って話してたこと

ああ同じなんだなぁって。

初めてスタ誕のポスターを見たとき、メインじゃん!!!ってなったし、実際映画見たらこんなん主役やん(泣)(泣)(泣)ってなったし(主役ではない)

でも嬉しいことだけじゃなくて、少クラやまいジャニで自分のパートを歌い終えたら背中向けて後輩の後ろの3列目に戻る現実を見たときのショックもあって。

そういう色んな感情含め私もおみハピは思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で17年9ヶ月のJr生活が終わりですね。

本当に今までお疲れ様でした。

そして本当にデビューおめでとうございます。

デビューおめでとうって言わせてくれてありがとう。

たくさんの思い出をありがとう。

どうか幸せでありますように。