ロウソクの火吹き消して

「一生好き」「ずっと好き」とかそんな言葉は信用してなくて という私もかつて応援していた人に使っていたワードだったけど でも別の人を好きになって応援するようになって 「ずっと好き」なんて約束できないことは言わないでおこうって決めた (単純にオタ…

余裕にもっとかわしたい

デビューなんて夢のまた夢、そもそも考えたこともなかった。 あの頃、「俳優に行くのかな、それとも辞めてしまうかも。辞めたらどうなるのかな。」なんて考えてた。 後からわかったことだけど私が好きになった時期、彼は辞めるか迷っていたときだったらしい…

2020年振り返り

2020年も終わるので振り返ろうと思います。 去年遠征いっぱいして、去年の私は「来年(2020年)もいっぱい遠征するだろうから、遠征費まとめてよく見る遠征費まとめブログ私も年末に書こ〜」とか呑気に思ってた。 結果2020年青木さん家の奥さんしか行かなか…

ふと

「名古屋に2時間かけて行って滞在時間も2時間だった!」 笑い話にしてたけど、あなたがどれほど地元、家族、地元の友達を好きかも知ってる。 同郷のメンバーもいるけど聞いてる限りではより多く帰ってるよね。それくらい求めてるのがわかる。 私も地元大好き…

JO1結成1周年の話

JO1

2020年12月11日、 JO1結成1周年!!!!! ほんとにおめでとうございました!! そしてメンバーの鶴房汐恩くんが二十歳のお誕生日を迎えました。こちらもほんとうにおめでとうございます!! 少し過ぎちゃったけど、2020年12月11日この1日がほんとにすごくて…

僕が悔しくなるほど幸せになれ

昨日というか日付回って今日、ふとえびちゃんずーの録画を見返した。なんか令和の新競技みたいなやつ、スタジオのやつの。 時間が時間だったからっていうのもあるけど(深夜テンション)もうバッカみたいにゲタゲタ笑ったなぁ そこからスイッチ入ってDANDAND…

沼落ち話とJO1デビューおめでとうの話

JO1

ずっと書きたいな~って思ってた日プ沼落ちからの景瑚くんJAMになるまでを書きました。 それでは! ジャニオタが日プに沼落ちし、佐藤景瑚くん1pickになるまで。 スタート!!! (あらかじめ書いておくと私はSixTONES田中樹担、なにわ男子藤原丈一郎担をし…

ヤーマン

(追記:書いてるときに日付越えたんですよ、計画性なくて本当に申し訳ない、まちがってるわけじゃないそれを把握した上で読んでください、、、笑) 今日で"SixTONES/ジャニーズJr."が終わる。 明日からは"SixTONES"として戦っていく。 今までもSixTONESだけ…

君とずっと笑顔で明日を見てるから

2018年10月4日 この日世界が変わった。 Twitterで見た「なにわ男子」の文字。 寝ぼけ眼の状態で授業中にふとTwitterを開いたらたしかトレンド入りしてたんだと思う。 文字先行で見たけど、このネーミングはジャニーさんに違いない、きっと関西からのユニット…